So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

中身 [item]

自転車雑誌に○○さんのバッグの中身 みたいな企画が載っていて、おもしろかったので自分でもやってみました。

バッグはCLUMLERのメッセンジャーバッグ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(7) 

限定色 [item]

前から気になっていたMAGLITEを買いました^^
私は懐中電灯とか大好きなので、すんごく嬉しいわけであり…。
色はNASCAR限定色のレインボウです

最初はレッドにしようと思ってたのですが、限定というひびきに負けました。
アウトドアショップでセール品になってたこともあって、レインボウに…。
ナイフで切れないケブラ素材のケースが付属されてたので、メッセンジャーバッグに取り付けてみました。本当はベルトにつけるらしいですけど。
いまどきLEDじゃないのですが、思ってた以上に明るい!
老舗なだけあります。
早速、『いつも持ち歩くもの』に追加しました。

LEDモデル出てました。が、高い…。

マグライトLED 2-Cell D(単1電池2本) ブラック

マグライトLED 2-Cell D(単1電池2本) ブラック

  • 出版社/メーカー: マグライト
  • メディア: スポーツ


nice!(2)  コメント(6) 

火星の話 [media]

『NASAで公開された火星の写真に火星人らしきものが写っている』

って、今すごく話題になってますね。

写真を見てみると本当に人みたいな形してますね。ダルそうな雰囲気をかもし出していますよ。

ネット上の議論を見ていたのですが、「あれは石だろ」っていう石派と「あれは火星人だろ」っていう火星人派がいました。あと少数派で「フォトショップだろ」っていう画像編集派が…。

NASAが一般公開している情報って極わずかですよね。ということはもう宇宙人と遭遇しているかもですよね。技術とかも宇宙人に教わってたり…。

 

でも、私は火星人らしきものが居たということより、火星にあんなに人工物があることに驚きました。

ロボットだけであそこまで作れるのか~。って感じで。

てか、そんなことしてたのか~。って感じで。

火星の風景にも感動。

MTBで走ったら凄そうだな~。

 

反れました。

 

火星にある生命体って苔とかそんぐらいしかなかったらしいですが、苔って火星人って呼んでいいのか

な…。

ま、いま苔なら地球侵略もずっと後の話でしょうね。うん。

良かった良かった。

 

これが火星人らしき人影(クリックすると火星の全体画像が出ます)


nice!(2)  コメント(3) 

6日過ぎてた。 [news]

ブログ更新して、他の人のブログ見に行こ~ってなって、hiroadさんのところを訪れて気付きました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

Kasama Inari shrine [travel]

この前、笠間稲荷神社へ初詣に行ってきました。

モチロンXactiを持って行きましたよ、これが楽しみだったんですからね。

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。