So-net無料ブログ作成
検索選択

無印良品で部屋をそろえようとして、失敗した人が何人もいる。 [item]

けふ、川越へちょいと行って来ました。

目的は川越商店街にあるsofmapでAPスキャンをして限定兵士を味方にすること。

と、今のペンケースが小さいのでnewペンケースを買いに…。

まずLoftへ。ペンケース少なすぎ。欲しいのない。

 

そして無印へ。おお。これならイイ。当たりはずれが無いシンプルなペンケースに…。

これも購入。

スケルトンが最高。イイ。鉛筆削りとシャーペンです。

二つとも¥100だから、100円ショップで買うより良い。

そしてsofmapへ。

これが限定兵士だ!!

思いっきり写真きたないですな。すいませぬ。

 そして帰る電車の中。

 

MEGA MAC上陸。」って……、販売中止してんじゃんよ~。どんぐらい大きいのか見てみたいものです。たぶん見た瞬間「MEGA~~~~~~」て感じるんだろうなぁ。食したい。

では、この辺で。。。

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

【HOUND】NICHOLAI

限定兵士
(゜゜)


メガマック
(’’)

限定マック
('A`)

メガ兵士
-------(・∀・)-------
by 【HOUND】NICHOLAI (2007-01-15 21:28) 

すずめ

おおお。発見その1
by すずめ (2007-01-15 21:30) 

まだたべてね~の?
by (2007-01-21 01:37) 

すずめ

ふうたんさん>食べました~!
油がパンに染み込んでべとべとでしたよw
味はよかったw
by すずめ (2007-01-21 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。