So-net無料ブログ作成

街ポタ。レポート会とお洒落自転車同好会 [bicycle]

ブログサーフィンをしてたりすると、必ず、1回は見るのがサイドバーに貼ってある『○○会』。

たとえば、『銀塩カメラ&フィルム応援会(通称:銀援会)』さんとか、『れとろ倶楽部』さんとか、『バナナ好きが集う会』とか…。

 

で、ふつふつと創作意欲が。ふつふつとね。出て来たのですよ、ひょろりと。

「いいなー、創っちゃおうかなー」って、思って。

創っちゃいましたよ!

『街ポタ。レポート会』

通称が合ったほうがカッコイイので、通称『ポタート会』とします

*街ポタリングしたことを、記事にする

*街ポタリングが好き

*『街ポタ』という響きが好き

の、どれかに当てはまっていれば入会することが出来ます。

よろしくお願いしますね。

 

HPとかは作成する予定ないです。

会員が増えてきたら、作るかも。

で、一番下の画像の中から好きなのを選んで、自分のブログのサイドバーに貼ってください。


-設置方法-

0.)「シンプルな入力」になってる方は「表示を見ながら入力」にかえてください。

 

1.)まずサイドバー設定で使いたい画像を貼ります。

(クリックすると大きくなります)

 

2.)そしたらその画像を選択。

 

3.)そして『リンク作成』っていうところをクリック。

そうするとコレがでてきます↓

 

4.)URLってところに「http://blog.so-net.ne.jp/s-parrow/2007-03-26」(←コピーしてね)を貼る。

URL記入枠の下の「ターゲットって所は任意で…。

 

5.)そしたら「保存」。そいで、サイドバーに設定。

 

6.)こういう風になってたら、おk!

(←はモザイクかけてます。クリックすれば、真実が見えます)

 

7.)画像をクリックして、会の記事にジャンプするか確認。

 


『街ポタ。レポート会』サイドバー用画像一覧

  

 

  

気に入るのが無かったり、どうしても増やして欲しい車種があったら、コメントで伝えてください。


あと、図に乗って創ったもう1つの『会』

お洒落自転車同好会

「お洒落な自転車が好きぜよ」という方に入ってもらいたいです.

こちらもよろしくお願いします。

 

『お洒落自転車同好会』サイドバー用画像一覧

  

 

 


『ポタート会』&『お洒落自転車同好会』

共々、よろしくおねがいします。

 


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

hiroad

街ポタ、サイドバーに貼ってみましたよ~.
by hiroad (2007-03-26 22:50) 

すずめ

おお!
ありがとうございます^^
第一号ですね。
確かにhiroadさんはポタリングレポート多いですものね^^
いつも楽しみにしています。
by すずめ (2007-03-26 22:52) 

ビアンキニスト

面白そうですね^^
こちらでも貼っておきますね。
by ビアンキニスト (2007-03-27 00:18) 

letter_one_color

いいセンスしてますなぁ。
そういえば私の自転車はすごいことになってます。
乗れるかどうかも微妙なほどです^^;
by letter_one_color (2007-03-27 08:06) 

かもめ

一応、お洒落自転車同好会の副会長で・・・。

あと「via nirone」のお洒落自転車ver.を作っていただければ私はそちらの画像にしたいのですが、わがまま言ってすいません。
by かもめ (2007-03-27 18:19) 

すずめ

naaaoki88 さん>どうもありがとうゴザイマス^^

白さん>

>いいセンスしてますなぁ。

いやいや、ただ文字と画像をくっつけただけなんですよw


かもめさん>お、ここで報告ですねw

画像の方、了解しました^^
わがままなんてことないですよ、「車体が気に入らなかったら,どんどん言っていただけば…」と記事にも書いてますしね^^
by すずめ (2007-03-27 18:25) 

かもめ

どうも^^
by かもめ (2007-03-27 19:06) 

すずめ

かもめさん>いえいえ、どんどんリクエストしてくだされ。
by すずめ (2007-03-27 19:44) 

bikes

「お洒落自転車同好会」の画像、自分のブログに貼りました。ビアンキもとっても好きなのですが、もし時間がありましたらピナレロバージョンもあると嬉しいなぁ…と思っております。
「自転車で糖尿病を克服した」というブログやってますので、もしよかったらどうぞいらしてください。
by bikes (2007-07-17 13:27) 

coach factory outlet

経験は面白かったこれまで事前から繰り返し自分ではなく、事実上、これまでやってあれらのであるが、それはほとんど経験しなかった。
by coach factory outlet (2010-12-30 10:35) 

 Air Jordan Shoes

狮子座は火相星座の中心である。炎を誘発した創造、革新と指導を直した
by Air Jordan Shoes (2010-12-30 15:54) 

 Air Jordan Shoes

すべての物事の中をふるいにかける時間は最も贵重な时间を浪費しているかもしれないならば、最大の無駄使いだ。
by Air Jordan Shoes (2011-01-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。