So-net無料ブログ作成
検索選択

記名にすると、なくしても帰ってくるんですよ? [item]

すいません、川越ポタリングは有言無実行に終わりました(==

理由は、なんと隊長が悪いんだ!

理由は、なんと体調が悪かったんです!

 

春休みは完全に沈黙しましたが、次の週末には行くぞ!

 

かわりにPASMOのことを書きます。

私が買ったのは記名PASMOなので、見せられナ~イ。

 

すごいんですよ、これが。

私の地元は結構田舎なんですが、ちゃんと駅にありましたよ。

ICマーク付きの改札機が…。

上に翳すだけですよ?すごいんですよ?

なにが凄いって…ねぇ。

でもチャージするの忘れて翳すとダサいんですよ?

一人のリーマンがやってしまってたのですよ?後ろの人に迷惑なのですよ!

見てるだけなら、おもしろいんですが。

体験しちゃうと恥ずかしいですよね、あれは。たぶん。

 

使い慣れると凄くスムーズです。

スマートです(?)

 

でも、チャージ忘れるとねェ…。

 

気をつけましょう。

 

 

では、

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

かもめ

 更新遅いから本当に行ったのか怪しく思いましたよ。
やっぱ行ってなかったのですね。

体は大事に・・・。
by かもめ (2007-04-08 17:49) 

すずめ

かもめさん>すみません;;
ああ、頭イタイ。。
by すずめ (2007-04-08 18:14) 

すずめ

追記:PASMOのリンクは気にしないでください。
by すずめ (2007-04-08 21:01) 

hiroad

PASMOにはオートチャージもあるのだから
社会人だったらソッチを利用したいですね。

お体、お大事に。まだ春は逃げませんから。
by hiroad (2007-04-08 22:23) 

すずめ

hiroadさん>そうですね。春はまだまだこれからです!
by すずめ (2007-04-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。