So-net無料ブログ作成

土曜日はTGS! [media]

土曜日はテスト週間にも関わらず、

TOKYOGAMESHOW2007

に行くのですヨ^^

嗚呼、楽しみです。

小島秀夫さんとかも来るのかな~...

小島義雄じゃないですよ?あの監督ですよ!

芸人じゃなくて、監督ですよ!

 

会場は幕張メッセ。行ったことないです。広いらしいです。

ん~、勉強に集中できませんて^^;

 

小島秀夫ブログ

TOKYOGAMESHOW2007


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

hiroad

せい!オッパッピー!

……え、違う?

幕張メッセに行かれて時間があるなら
是非隣の幕張海浜公園も。いいところですよー。
by hiroad (2007-09-19 22:35) 

すずめ

hiroadさん>そっちも好きですけど、くるのは秀夫です(笑
行けたら行ってみます。
by すずめ (2007-09-20 22:47) 

白

どうも、お久です。って私のこと忘れてるかもですが。
今頃帰宅してゆっくり家で休んでる頃ですかな?
小島監督がくるかな~って事はMPO+買った(or買う)んですか?
私は買ったんですが就職活動で忙しいのであんまプレイできてません。(一応エクストリームクリアしましたが)
あとプロフ画像、使徒ですかね?
by 白 (2007-09-22 18:57) 

すずめ

白さん>覚えてますよー。新ブログもトキタマ覗かさせてもらってます。
+は発売日に買いました。エクストリーム、まだやってません^^;
ハード終わってから、オンやりっぱですねw

この使徒は第参使徒サキエルです(確か、おそらく、たぶん、そうです)
by すずめ (2007-09-22 21:44) 

白

あそこ覗いてましたか。恥ずかしい……(^_^;)
たぶんあそこを知ってるのはたぶんすずめさんだけですよ。
NICE入れたりとか一切してないので。
by 白 (2007-09-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。