So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱブランド!いや値段? [media]

最近Appleから新世代iPodが発売されましたが、アチラの方ではどんな感じでしょうか。

これがAppleの上からtouch、nanoです。

 

 

下はアチラの方。

コピー品です。

nanoは発見できませんでした。

 

ちと前のコピー。

 

こちらはiPhoneのコピー

 

 

確かに値段は安いです。

けど、デザインがどうもね。

 

あなたはなら

質or値段

どっちですか?

 

私はもちろん「質」ですよ。

 

 


 


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

発

私も質です。
というかiPodって外出するときに音楽聴けるってのは便利ですけど傷がつく可能性があるのであんま持ち運びたくないですよね、高いですし。
by (2007-10-10 12:36) 

Kobaryo

( ゚∀゚)o彡゜値段!値段!

っていうと空気読めてないので私も質です。
by Kobaryo (2007-10-10 22:06) 

hiroad

私は見た瞬間の印象で
「あっ、これいい!」と思ったら買います。
使ってみてダメだったらそのときはそのとき。
by hiroad (2007-10-10 22:13) 

かもめ

う~ん。

   「ブランドの名」

             かな。
by かもめ (2007-10-10 23:08) 

すずめ

発さん>確かに、傷がつくとね。。。
特に後ろの銀色部分。

こばりょうさん>どっちですかw
touchのコピーなら許せるかも。。。

hiroadさん>爆発したら、どうしましょうか(笑)
なんて、悪い冗談は忘れてください。
中国製じゃないけど、iPod以外にもカッコイイと思うやつありますよ、私にも。
買いに行くと迷うですよ(笑)

かもめさん>名ですかーw
質より名ですかね?それとも名より質ですか?
私は
値段<名<質です
by すずめ (2007-10-10 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。