So-net無料ブログ作成

掘り出し物.............かも? [item]

家に こんなものが ありました

ロゴを見てみると、見たことも無いロゴ

よく見るとGREGORYってあります

バッグのメーカーです

有名らしい、確かBICYCLE NAVIにも紹介されてたはず

 

ホコリが少々ついてたりしたので、拭いてキレイにしました

 

 

GREGORYのサイトへ行って調べてみると

合った

 

父に聞いてみると ずいぶん昔に買ったものらしい

で、よれよれ というわけです

でも、眺めてると『それがまた味がある』とか思えてきたです

 

今度、ポタリングのときにでも試してみます。

 

GREGORY

 

 

 

 


『街ポタ。レポート会』更新

かもめさんに頼まれていたサーリー自転車のサイドバーを追加しました

いつものと だいぶ雰囲気ちがうので、

「いやいやいやいや無理!絶対!」とか合ったら、コメントよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ビアンキニスト

古くなって、使わなかった物をメンテナンスしてまた使う、これって結構渋いですよね^^
by ビアンキニスト (2007-11-11 06:18) 

すずめ

naaaoki88さん>メンテ…と言っても 拭いただけですけどね。
           でも、拭いただけで 結構、蘇りましたよー。このバッグ^^
by すずめ (2007-11-11 12:19) 

つばめ

これが前に言っていたアレですね^^?

わたしの父に聞いてみたところ
やっぱ登山系のバッグばっか作ってるみたいです。。。
by つばめ (2007-11-11 12:56) 

すずめ

つばめさん>そう、前に言っていたアレです。
サイトへ行ってみると、いかにも登山なオトコが背負いそうなバッグから、普通に街で見かけそうなバッグまで いろいろありました。
by すずめ (2007-11-11 13:06) 

hiroad

いやグレゴリーのデイパックって超定番だったですよ!
大学生とかよく担いでました。

懐かしいなぁ。
by hiroad (2007-11-11 23:23) 

すずめ

hiroadさん>定番なんですかー。
        懐かしいとな…昔、hiroadさんも担いでたんですか?
by すずめ (2007-11-11 23:48) 

かもめ

 デイバッグですかぁ。
シドが気になります;


街ポタについて。
おkです。
ありがとうございました。
by かもめ (2007-11-13 21:58) 

すずめ

かもめさん>デイバックです。これはカンケーねぇ話ですが、デイバックのデイってDAYって言う意味らしいです。一日分の荷物しか入らない ということで…。知ってたかも。

シド以外はカンが潰れちゃ困るので、引き出しに仲良く貯蔵されてます(特にクラウドとティファが……)
by すずめ (2007-11-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。