So-net無料ブログ作成
検索選択

1ギガバイト、700メガバイト、400メガバイト [item]

前の記事で 書いたグレゴリーバッグを眺めてたら、

    『そういえば、バッグいっぱい あるなァ』

                                       って、思ったんで

                       

 今日は私が持ってるバッグの紹介でもしますね

 

まず一番、使用頻度が多いのは

CRUMPLER

背負ってても、『背負ってる感』が軽くて好きです

本とか入れても 本の四隅 が折れたりしないし、かなり良い

メッセンジャーバッグなのにクロスベルトが付いてないのは残念

容量はあまりないけど ポタリングするぐらいには丁度いいです

400メガバイトくらいです

 

 

 

 

長距離 走るときによく使うのが

BOBLBE-EPEOPLESDELITE

こっちは逆にガッシリ『背負った感』があります

背中フィットするんで好き

表はハードシェルで硬いけど、裏は背中にフィットするように柔らかくなってて 凄い良い

外見からして いっぱい入りそうだけど、意外と入らないとこが残念

でも、内ポケットが小分けに 多くあるから、使い分けれるのがgj

700メガバイトくらいです

 

 

 

 

おととい 見つけて、昨日 記事にしたのが

Gregory

棚から牡丹餅で 手に入れたバッグで…

意外とコレが一番 いっぱい入るかも

まだ試してないので、どんなかはわかりませんが……^^;

ちと防水ってのが嬉しい

少々の雨なら 中のものを濡らさないかも

色が珍しいので好きです

茶色いストラップもなんとなく 良い

1ギガバイト……まだわかりませんが、予想…

試したら記事にします

 

 

 

 

って、3個だけでしたね^^;バッグ

まだあるけどインパクトなかったので これだけになってしまいました

 

記事、考えながら書いてたらツーリングの想ひ出が蘇ってきました

BOBLBE-Eだったら池袋ツーリングのこととか

CRUMPLERだったら秩父に行って疲れましょうinChichibuとか

 

バッグって想ひ出 つまるもんなんですね

皆さんは愛用のバッグに想ひ出ありますか?

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

hiroad

私は皮のカメラバッグを10年ぐらい愛用してましたが
ストラップが切れそうになったので隠居させました。
それとともにあまり写真撮らなくなったような……

メッセンジャーバッグのクロスベルトは
登山用品のお店で手に入るチェストストラップで代用できると思いますよ。
by hiroad (2007-11-12 22:30) 

つばめ

どのバッグを背負って行くか迷いません?
悩み方っていろいろありますが

その日の気分?
その日の天気?
それとも、何かしら理由があって
これを持って行かないとヤバイいって時があるのですか^^?

私は悩むほどバッグを持っていないので
その気分を味わいたいものです・・・
by つばめ (2007-11-13 22:31) 

すずめ

hiroadさん>自転車バッグにカメラバッグを使ってる方って、結構多いでよねー。みんなカメラ好きなのかな…・。

クロスベルトのこと、アドバイスありがとうございます。
今度、近くにあるデパートの中の THE NORCE FACEの店 で探してみます^^

つばめさん>私は用途によって、かえてます。 
        記事の通り、長距離はBOBLBE-E
                ポタリングはCRUMPLER
                      と、このように…。
by すずめ (2007-11-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。