So-net無料ブログ作成
検索選択

GoogleChristmasの立役者 [media]

クリスマスですね。

お天気予報だと、『今年はホワイトクリスマスになりそうですね』って言ってましたが、予報はずれましたか…

まだ雪の上を自転車で進んだことは無いんですけど、やっぱり専用タイヤ必要なのですかね。

雪、降ったら外に出ないと思いますけど…寒いから。

 

ところで、Googleがトップページに設定してある人は知ってるかもしれませんが。

Googleのマークがクリスマスに近づくにつれて、変わって行ったのですが、知ってました?

 

クリスマスイブイブイブイブのGoogleは

                

リボンを巻くために飛んでます。

 

クリスマスイブイブイブは

                 

『o』にペイントしたり、リボンを結んだり…

 

クリスマスイブイブになってくるとだんだんと…

              

何かが入っているビンを運んできて…

 

クリスマスイブになってくると

                 

ほぼ完成ですね

 

そしてクリスマスには

                 

完成。

棒人間達、ご苦労様でした。

ビンの中身はです(たぶん)

 

 

あとイギリスでサンタは『Ho!Ho!Ho!』と笑ってはいけないらしいですよ。法律で決まったって本当ですかね。

子供がその不気味な笑い声を聞くと、泣くんですって。

 

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

hiroad

一昨年だったかな、雪の上をMTBのブロックタイヤで
走って……コケそうになりました。
そのときはカチカチに凍ってたので無理がありましたが
積もりたてで雪が少ないなら、ブロックタイヤでいけますよ。
コツは、ゆっくりでも一定のトルクをかけ続けること。
場合によってはブレーキかけながらペダルを踏んだりします。
by hiroad (2007-12-27 23:21) 

すずめ

hiroadさん>雪の上を走るのが、そこまで苦労することだったとは…。
挫折しそうですよ^^;
by すずめ (2007-12-28 15:09) 

ゆきかぜ

骨折したヒト、知ってます…やめといたほうが無難、かな。
by ゆきかぜ (2007-12-29 21:55) 

すずめ

ゆきかぜさん>
骨折……ですか
私なんて、普通の道路でもよく転ぶのに、もう駄目だぁ…
by すずめ (2007-12-30 02:07) 

ふうたん

かわいい~♪
by ふうたん (2008-03-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。