So-net無料ブログ作成

水陸両用ザク [item]

買いました。

ガンプラじゃ、ありませんよ。

 

 


[買いました] 編

SANYO Xacti DMX-CA65でし!

年が明けて、2008年の最初の朝(夜中)のジャパネットタカタで紹介されてたのを、衝動買い。

そのときは商品番号を書くのを忘れていたんで、次の夜中にまたジャパネットタカタを見ました。

 

衝動買い…と言っても、ちゃんと調べましたよん。レビューサイトとか行ってですね。

新春初売りセールだったので、29800YENでした。

何か物を買ったときって、発売日までとか家に届くまでが一番楽しいですね^^

 

それが今日、やっと佐川急便の手によって私に届けられたのですが、用事があったので すぐには確認せず。帰ってきて、やっと開けました。

 

ジャパネットダンボール仕様なのです(?)

                                                                                                    

Xacti本体と1GBのSDカード、それとジャパネットカレンダー(イラネ

 

中身は…

いろいろ、あると便利なソフトが…(買うと15000円くらいするやつも中にはあったりする)

 

Xacti ca65です。

色は見ての通り

専用ケースです。ダサイ。

他にもUSBケーブルや充電器などなど、いろいろ入ってました。

 


[写真撮影] 編

SDカードとバッテリーをセットして、いざサツエイ!

 

勉強机のいろいろを撮ったりしました。

顔文字クンたち

右から、ギルスくん、アマゾンくん、人体模型くん。

ゴジラさん

 

あと、ca65って完全防水なので、洗面台に水溜めて水没させてみました。

 

これからはポタリングとかでも大活躍の予感

記事に写真の割合が多くなっていきますよ

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

ビアンキニスト

おお、これはいいですね!
完全防水ってのも魅力的です。今後のポタレポ楽しみです!!
by ビアンキニスト (2008-01-09 00:46) 

hiroad

動画が売りのXactiですが防水タイプあるんですねー。
雨の中走りながら撮影も面白そう?
by hiroad (2008-01-09 23:11) 

かもめ

雨の日にてあのチッコイのが壊れてしまいましたからね。

役立ちそう。
by かもめ (2008-01-09 23:17) 

すずめ

naaaoki88さん>完全防水なので、私に合ってると思って買いました^^
今度は動画を撮って来ますよ。

hiroadさん>確かhiroadさんに紹介されて、初めて知ったんですよ。Xacti。
走りながらはちょっと危ないですが、雨の日の撮影は楽しみです^^

かもめさん>そうでしたね、あの時は雨がすごかったですねぇ。
直接の原因はCOROんでヒッププレスしてしまったのがマズかったんでしょうけど、雨が降ってたから転んだんですよね…。
by すずめ (2008-01-10 00:42) 

つばめ

イイですねぇ~^^)

私も近隣の「YAMADA電気」で
持ってみましたが
 
いいぃ・・

私も最近、ビデオカメラ買いましたが
防水はついてませんでした^^;
by つばめ (2008-01-13 11:44) 

すずめ

つばめさん>イイですよぉ~^^)
意外と完全防水というのは珍しいんですね
by すずめ (2008-01-14 23:31) 

ふうたん

いいね~
お風呂でも撮れちゃう。
なに撮ろうかな~

この人体模型いいな~
by ふうたん (2008-03-07 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。