So-net無料ブログ作成

火星の話 [media]

『NASAで公開された火星の写真に火星人らしきものが写っている』

って、今すごく話題になってますね。

写真を見てみると本当に人みたいな形してますね。ダルそうな雰囲気をかもし出していますよ。

ネット上の議論を見ていたのですが、「あれは石だろ」っていう石派と「あれは火星人だろ」っていう火星人派がいました。あと少数派で「フォトショップだろ」っていう画像編集派が…。

NASAが一般公開している情報って極わずかですよね。ということはもう宇宙人と遭遇しているかもですよね。技術とかも宇宙人に教わってたり…。

 

でも、私は火星人らしきものが居たということより、火星にあんなに人工物があることに驚きました。

ロボットだけであそこまで作れるのか~。って感じで。

てか、そんなことしてたのか~。って感じで。

火星の風景にも感動。

MTBで走ったら凄そうだな~。

 

反れました。

 

火星にある生命体って苔とかそんぐらいしかなかったらしいですが、苔って火星人って呼んでいいのか

な…。

ま、いま苔なら地球侵略もずっと後の話でしょうね。うん。

良かった良かった。

 

これが火星人らしき人影(クリックすると火星の全体画像が出ます)


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

かもめ

 今TVで映画「インデペンデンスデイ」を見てました。
先週は「AVP」がやってましたし。。

 私は怖いので火星人ではないことを祈ります。

石だな。
by かもめ (2008-01-26 20:41) 

すずめ

かもめさん>
私は火星人が居たら友好的にやっていきたいので、居て欲しいです。
原始的なやつらじゃ、宇宙船は作れないだろうし…大丈夫でしょう
by すずめ (2008-01-28 20:14) 

ふうたん

やっぱり≪マーズアタック≫の火星人でしょ~~~
by ふうたん (2008-03-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。