So-net無料ブログ作成

中身 [item]

自転車雑誌に○○さんのバッグの中身 みたいな企画が載っていて、おもしろかったので自分でもやってみました。

バッグはCLUMLERのメッセンジャーバッグ。

MAGLITE、G-SHOCK、小型万能ナイフ、傷直しセット(KIP PYROL、絆創膏、メンタム)、

六角レンチ、タイヤ修理セット(パッチ、タイヤレバー3本、布ガムテープ)

あとは、デジタルカメラです。流石に撮れませんでした^^;

 

身に着けている物も。

ネックウォーマー、手袋、ウィンドブレーカー。

 

 

こういうのやってみると、何となく楽しいです。

 


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

つばめ

バックの中を整えると
とてもきもちがよいですねぇ。。。

私は最近「ナイフ」のほうには待っておりまして、
今現在、4~5本持っています。
いろんな機能が付いてて面白いですが、
私なりに便利だと思ったものをあげます。

・はさみ
・ドライバー
・ボールペン
・ピンセット
・定規
・のこぎり
・方位磁針
・ライト

などです^^
by つばめ (2008-02-09 14:33) 

すずめ

つばめさん>
ポケットに入れとくと結構役立つんですよね。
ナイフは危ないけど…

Zippo付きの知ってますか?
http://tenant.depart.livedoor.com/t/ribbon-netshop/item487231.html
by すずめ (2008-02-09 18:07) 

つばめ

いいですねぇ^^

機能がいっぱい付いているのもいいけれど
こういうシンプルなやつも忘れてはいけませんね。。。


お話は変わりますが、
今日、池袋、銀座、東京、アキバなどに行き、
TREKのサイクルコンピューターを買った。
近々見せます^^
by つばめ (2008-02-10 20:15) 

かもめ

ガムテープは近々試したいものですね。
修復力を。

ナイフといえば
スイスのアーミーナイフを3本貰いましたが、ワインの栓抜きとか不必要なのが。。

キップパイロールが入ってるのが、なんだかあこがれました^^;
by かもめ (2008-02-11 00:31) 

つばめ

不必要なものといえば
私のナイフに、
「ビール用栓抜き」と「缶詰用栓抜き」
があります。
ビールなんて飲む機会ありませんよぉ^^;

「缶詰用」はサバイバルでつかえますねぇ。
by つばめ (2008-02-11 08:54) 

ふうたん

おひさしぶりぶり~~~♪
かっこいいじゃ~~~ん!
また遊びにきてね。
by ふうたん (2008-03-07 00:56) 

eref

こんばんは。

突然申し訳ございません。

以前こちらの「ぐへへ、楽しみだぜ。な、気持ち。」の記事で私が(Ryo)というネームでコメントしていると思います。

お手数ですが、コメントを削除してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。

by eref (2008-08-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。