So-net無料ブログ作成
検索選択

限定色 [item]

前から気になっていたMAGLITEを買いました^^
私は懐中電灯とか大好きなので、すんごく嬉しいわけであり…。
色はNASCAR限定色のレインボウです

最初はレッドにしようと思ってたのですが、限定というひびきに負けました。
アウトドアショップでセール品になってたこともあって、レインボウに…。
ナイフで切れないケブラ素材のケースが付属されてたので、メッセンジャーバッグに取り付けてみました。本当はベルトにつけるらしいですけど。
いまどきLEDじゃないのですが、思ってた以上に明るい!
老舗なだけあります。
早速、『いつも持ち歩くもの』に追加しました。

LEDモデル出てました。が、高い…。

マグライトLED 2-Cell D(単1電池2本) ブラック

マグライトLED 2-Cell D(単1電池2本) ブラック

  • 出版社/メーカー: マグライト
  • メディア: スポーツ


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

つばめ

ついにかいましたか^^

ライトにもいろいろとありますが
光が、「白」と「オレンジ色」の二つがあるじゃないですか。
最近は、白が増えてきているみたいです。

わたしは「白」が好きです^^
by つばめ (2008-02-03 21:57) 

すずめ

つばめさん>色の違いはLEDか豆電球か。ってことですね
ちなみに私は豆電球なのでオレンジです。
つばめさんはLED派ですね^^
by すずめ (2008-02-03 22:33) 

かもめ

LEDのほうが電池の消耗が少ないので経済的にヨカですのでいいなと思いました。

ヤマデンには普通の電球しかなかったですが。。
by かもめ (2008-02-04 22:58) 

すずめ

かもめさん>そのまえに断然、LEDのが明るいので良いですよね。
しかし、私が買ったところでもLEDモデルありませんでした^^;
新製品らしいですが、関係あるのかな。
by すずめ (2008-02-05 00:09) 

つばめ

なるほど^^

最近の「LED」とやらは、電池が単四のものが多く見られる。
(私から見て)
日常、家では単四がメジャーなので、
わざわざ買わなくていいですねぇ。。。
by つばめ (2008-02-05 21:07) 

すずめ

つばめさん>
私の家は電池を使う製品少ないために、電池を買い置きしていませんorz
だからそこら辺は困ってます
by すずめ (2008-02-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。