So-net無料ブログ作成
検索選択
photograph ブログトップ

SPARROWfilm! [photograph]

またも、SPARROWfilmのムービー創ってしまいましたー。
前の長いやつよりは、良いと思うですよ。
コレを本ムービーの最初に付けたりして。
イイ。


nice!(1)  コメント(0) 

SPARROW film [photograph]

前に私が作った「デジタルペン回し動画」ありましたが、
製作:SHD(すずめが 編集した 動画ですよ)
は、NHKみたいで、変なので、
名前を変えて[SPARROW film]にしました。 (何、かっこつけてんだか(ーー;)


nice!(1)  コメント(1) 

すずめとデジタル機器の協力技、腕クルクル! [photograph]

自作のペン回し動画。
学校で流行ってるけど、私は出来っこないので、デジタル機器に頼って悪足掻きをした作品です。

                                 挿入曲:Jet / Are you gonna be my gilr

ちなみに
   製作:SHD と、ありますが、これは
  S=すずめが
  H=編集したりした、 
  D=動画ですよ 
           です。


nice!(1)  コメント(5) 

15 [photograph]

明日にでも15歳以上に成りたい…。

観たい映画がR15だ…。

ハンニバル ライジングですよ。

観たい。観たい。いいな。いいな。

こうなったら本、読むしかないか…。


nice!(0)  コメント(0) 

カップラーメンの固め [photograph]

最近ハマってましてね。

ペインターXです。

 

こんな絵は2分あれば描ける優れものです。

それだけです。

 

 


nice!(2)  コメント(5) 

桜ん [photograph]

お久しぶりどす。
この前の記事にて,帰り道に桜などを見ちゃうと書きました。
その桜を撮ってきたので,アップしまする。。。

まずは梅(?)を

電柱邪魔やね~。

そして桜ん


nice!(1)  コメント(2) 

さっきに続いて… [photograph]

先程,リヴリーでマイショップ宣伝パーク行ったら,歯の話で盛り上がってたらしくて…。
そのときの会話(少々デフォルメ)をムーヴィーに。


nice!(3)  コメント(0) 

監督になりました。 [photograph]

私、夢の監督業に就きましたよ^^

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

CAMPA…。 [photograph]

 

 

ITALY。CAMPA……。

ニョーロでは、ありませぬ。

CAMPARI。です。

ソラリDEカンパリ

 


nice!(2)  コメント(2) 

Photo ♯3 [photograph]


偵察潜水艦‐わだつみ‐


nice!(2)  コメント(4) 

Photo ♯2 [photograph]


襲来。


nice!(2)  コメント(2) 

Photo ♯1 [photograph]


これは、何でしょうか。


nice!(1)  コメント(2) 

冬に暑い [photograph]

今日、かもめさんとつばめさんと映画「バブルへGO!!!!!!!!!タイムマシンはドラム式」を観て参りました。
それにしても,映画館,暑い…。
主演は「阿部 寛さん(下川路),広末 涼子さん(真弓),薬師丸 ひろ子さん(真理子)」です。
笑えた,シーンはですね,真弓が,タイムマシンに乗って,バブル時代に行くときに下川路が真弓に,「昔の俺には会うな,昔の俺は危険だ。」と言ってたとこです。
その通り,昔の下川路は軽い男なのです。
これ以上はネタばれになるので,控えときます。
阿部 寛,若すぎる映像。
http://www.youtube.com/watch?v=G3Vw2BP8dLs

バブルへGO!!!!!!!!!タイムマシンはドラム式 公式サイト。
http://www.go-bubble.com/index.html

バブルへGO!!―タイムマシンはドラム式

バブルへGO!!―タイムマシンはドラム式


nice!(0)  コメント(0) 

どろろ~ん [photograph]

 どろろ 観て来ました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

ノエル・ゴディン [photograph]

これは、ちょっとまずいのでは?と思える動画です。

前にテレビでもやって気がする。

ビル・ゲイツがすごい動画。

ちょっとやってみたい気もする。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ
photograph ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。