So-net無料ブログ作成
検索選択

中身 [item]

自転車雑誌に○○さんのバッグの中身 みたいな企画が載っていて、おもしろかったので自分でもやってみました。

バッグはCLUMLERのメッセンジャーバッグ。

続きを読む


nice!(2)  コメント(7) 

限定色 [item]

前から気になっていたMAGLITEを買いました^^
私は懐中電灯とか大好きなので、すんごく嬉しいわけであり…。
色はNASCAR限定色のレインボウです

最初はレッドにしようと思ってたのですが、限定というひびきに負けました。
アウトドアショップでセール品になってたこともあって、レインボウに…。
ナイフで切れないケブラ素材のケースが付属されてたので、メッセンジャーバッグに取り付けてみました。本当はベルトにつけるらしいですけど。
いまどきLEDじゃないのですが、思ってた以上に明るい!
老舗なだけあります。
早速、『いつも持ち歩くもの』に追加しました。

LEDモデル出てました。が、高い…。

マグライトLED 2-Cell D(単1電池2本) ブラック

マグライトLED 2-Cell D(単1電池2本) ブラック

  • 出版社/メーカー: マグライト
  • メディア: スポーツ


nice!(2)  コメント(6) 

水陸両用ザク [item]

買いました。

ガンプラじゃ、ありませんよ。

 

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(7) 

1ギガバイト、700メガバイト、400メガバイト [item]

前の記事で 書いたグレゴリーバッグを眺めてたら、

    『そういえば、バッグいっぱい あるなァ』

                                       って、思ったんで

                       

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 

掘り出し物.............かも? [item]

家に こんなものが ありました

ロゴを見てみると、見たことも無いロゴ

よく見るとGREGORYってあります

バッグメーカーです

有名らしい、確かBICYCLE NAVIにも紹介されてたはず

 

ホコリが少々ついてたりしたので、拭いてキレイにしました

 

 

GREGORYのサイトへ行って調べてみると

合った

 

父に聞いてみると ずいぶん昔に買ったものらしい

で、よれよれ というわけです

でも、眺めてると『それがまた味がある』とか思えてきたです

 

今度、ポタリングのときにでも試してみます。

 

GREGORY

 

 

 

 


『街ポタ。レポート会』更新

かもめさんに頼まれていたサーリー自転車のサイドバーを追加しました

いつものと だいぶ雰囲気ちがうので、

「いやいやいやいや無理!絶対!」とか合ったら、コメントよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 

記名にすると、なくしても帰ってくるんですよ? [item]

すいません、川越ポタリングは有言無実行に終わりました(==

理由は、なんと隊長が悪いんだ!

理由は、なんと体調が悪かったんです!

 

春休みは完全に沈黙しましたが、次の週末には行くぞ!

 

かわりにPASMOのことを書きます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

無印良品で部屋をそろえようとして、失敗した人が何人もいる。 [item]

けふ、川越へちょいと行って来ました。

目的は川越商店街にあるsofmapでAPスキャンをして限定兵士を味方にすること。

と、今のペンケースが小さいのでnewペンケースを買いに…。

まずLoftへ。ペンケース少なすぎ。欲しいのない。

 

そして無印へ。おお。これならイイ。当たりはずれが無いシンプルなペンケースに…。

これも購入。

スケルトンが最高。イイ。鉛筆削りとシャーペンです。

二つとも¥100だから、100円ショップで買うより良い。

そしてsofmapへ。

これが限定兵士だ!!

思いっきり写真きたないですな。すいませぬ。

 そして帰る電車の中。

 

MEGA MAC上陸。」って……、販売中止してんじゃんよ~。どんぐらい大きいのか見てみたいものです。たぶん見た瞬間「MEGA~~~~~~」て感じるんだろうなぁ。食したい。

では、この辺で。。。

 

 


nice!(1)  コメント(4) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。