So-net無料ブログ作成

1ギガバイト、700メガバイト、400メガバイト [item]

前の記事で 書いたグレゴリーバッグを眺めてたら、

    『そういえば、バッグいっぱい あるなァ』

                                       って、思ったんで

                       

続きを読む


nice!(2)  コメント(3) 

掘り出し物.............かも? [item]

家に こんなものが ありました

ロゴを見てみると、見たことも無いロゴ

よく見るとGREGORYってあります

バッグのメーカーです

有名らしい、確かBICYCLE NAVIにも紹介されてたはず

 

ホコリが少々ついてたりしたので、拭いてキレイにしました

 

 

GREGORYのサイトへ行って調べてみると

合った

 

父に聞いてみると ずいぶん昔に買ったものらしい

で、よれよれ というわけです

でも、眺めてると『それがまた味がある』とか思えてきたです

 

今度、ポタリングのときにでも試してみます。

 

GREGORY

 

 

 

 


『街ポタ。レポート会』更新

かもめさんに頼まれていたサーリー自転車のサイドバーを追加しました

いつものと だいぶ雰囲気ちがうので、

「いやいやいやいや無理!絶対!」とか合ったら、コメントよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 

『街ポタ。レポート会』の新画像 [bicycle]

結構、前に創った「会」。『街ポタ。レポート会』の新しいサイドバー用画像を作りました。

前の画像はJPEGで保存しちゃったから、ノイズが……。すいませんでした。
気になってた方もいたかしら?

ま、あのころは画像編集能力・知識、共に0だったので、許して…。
今回もJPEGだけど、綺麗なんですよ?

頑張りました。
ウソです。


今回は ただ張る だけじゃなくて、画像をクリックすると『会』の記事にジャンプするようにします。

-設置方法-

 

0.)「シンプルな入力」になってる方は「表示を見ながら入力」にかえてください。

 

1.)まずサイドバー設定で使いたい画像を貼ります。

(クリックすると大きくなります)

 

2.)そしたらその画像を選択。

 

3.)そして『リンク作成』っていうところをクリック。

そうするとコレがでてきます↓

 

4.)URLってところに「http://blog.so-net.ne.jp/s-parrow/2007-03-26」(←コピーしてね)を貼る。

URL記入枠の下の「ターゲットって所は任意で…。

 

5.)そしたら「保存」。そいで、サイドバーに設定。

 

6.)こういう風になってたら、おk!

(←はモザイクかけてます。クリックすれば、真実が見えます)

 

7.)画像をクリックして、会の記事にジャンプするか確認。

 

8.)『ほっほーう(疲れた感じに)』と息をつき、終わり。

ご苦労様でした^^


では、新画像は『続きを読む』から…、

続きを読む


nice!(3)  コメント(7) 

クイーンが歌う、NEW FIT [media]

お久しぶりです。

車の免許も取れない歳なので特にカンケーありませんが。車ネタです。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

新世界の神になる!

ヤマダ電機でカメラを見てきました。
そこでまた1つ候補にあがってしまったのが、題の通り
      PowerShotTX1です。

続きを読む


nice!(6)  コメント(9) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。